社会イノベーション研究科
澳门网上博彩_澳门现金网-在线官网5年度 |
---|
ユーザーと企業の越境を通じた共創-ユーザーによる用途開発の事業化をめぐって- |
オンラインコミュニケーションにおける表情の差異が,パフォーマンスに与える影響:アバターを利用した実験的検討 |
澳门网上博彩_澳门现金网-在线官网4年度 |
---|
中国における「筋トレ女子」の心理:ボディイメージやライフスタイルをめぐって |
日本企業の経営層が業績へ与える影響に関する考察—小売業のTMT を対象とするアッパーエシュロン理論に基づくモデルの検証— |
起業経験が個人の幸福観に与える影響の探索的検討—日本の若手起業家に着目して |
澳门网上博彩_澳门现金网-在线官网3年度 |
---|
TRPGはプレイヤーに何をもたらすのか:キャラクター創作およびロールプレイの意義を中心に |
男性同性愛者のカミングアウトと親子関係の諸相—現代中国都市部における家族に焦点をあてて— |
中国ハイテク?ベンチャー企業のイノベーション戦略に関する研究—大彊創新科技株式会社(DJI)の発展過程に関する事例研究— |
澳门网上博彩_澳门现金网-在线官网2年度 |
---|
北東アジアにおける平和構築と記憶の継承をめぐる新たな試み-平和関連の博物館ネットワークに関する国際社会学- |
中国のイノベーション大衆化政策による新たなビジネスモデルについての一考察-「小紅書」を事例として |
澳门网上博彩_澳门现金网-在线官网元年度 |
---|
輻輳する沖縄の未来像と若者たち-意識調査を踏まえた世代間分断と世代内分断に関する考察- |
デジタル化によるスポーツの変容-スポーツ2.0をめぐって- |
VR空間の移動経験による空間能力の向上は可能か |
平成30年度 |
---|
公民連携事業の一考察:PFI導入後20年における日英比較の視点から |
ロボットに対する話しかけやすさの心理学的検討 |
平成29年度 |
---|
現代若者論-若者はなぜ聖地を求めるのか- |
平成27年度 |
---|
豆本蒐集及びそれに関する版元の研究-1945年以降を中心に- |
組織の革新と個人の創造性に関する研究-組織の持続的成長に向けて- |
バンクーバーの日系コミュニティ-ハブとしての日系団体の役割- |
日本における金融リテラシーの一考察-金融知識二階層論- |
日中におけるリユースとリユースショップ-「草の根」運動を通した社会創新志向- |
平成25年度 |
---|
リニア中央新幹線の論点を探る |
平成24年度 |
---|
イノベーションのための人工物とのインタラクション場面におけるポジティブ感情の効果 |
マーガレット?アーチャーの内的対話に関する一考察-「自己修正」と社会変容の媒体として- |
低炭素社会実現ためのNGO/NPOの役割について-日本の経験と中国の模索 |
イノベーションのための学習する組織-持続的競争優位構築へ向けて- |
平成23年度 |
---|
手がかりの相違が自伝的記憶の不随意的想起にもたらす影響 |
中国におけるディンクスの研究 |
ニコニコ動画のシステム特性がユーザの参加意欲にもたらす影響 |
中国人の喫茶行動?喫茶ライフスタイルに関する調査研究-中国杭州市の事例- |
アンパンマン普及過程論-幅広い世代における「それいけ!アンパンマン」受容過程研究- |
消費者の商品属性認識と商品名認識が消費者の情報探索行動に与える影響 |
平成22年度 |
---|
ネットクチコミにおける「見知らぬ人」に対する情報発信の心理に関する研究 |
四川大地震(汶川地震)の被災地に対する寄付行動とそれに対する 人々の意見、態度、行動に関する研究-中国社会におけるCSR普及の基礎論 |
中国における若者のオンラインゲーム依存の原因に関する研究 |